団員のみなさまー!

こんにちは。
こんばんは?
そるです。
今日は深夜活動ではありませんよ!笑

ちょっと思ったのですが、改めてみてみると今のところ管楽器が私しかいないなーと…。
あやねえもおっしゃっていましたし、みなさんちょろっとでも書いてみません…?

…というのも、最初は私も私がこんなことを書くのはな…とも思ったりもした。が、固定のメンバーが書くよりも、いろいろな視点があるとまた違った発見があるのではないかなーと思ったのです。発見だけでなくても、いろいろ、何でも良いのですが。
それに、人が多い方がここも楽しくなるんじゃないかなーと。笑
そんな難しいことを書けと言っているわけではありませんし、私が最初に書いたのも指揮者様にそるちゃん書いてよーって言われたからですし。笑
何書けばいいかわかりませんよーとか言ってると、何でも良いから、ちょっとしたこととか、ここが吹けなかったとかでもいいし、そんなに長く書く必要もないから、と。
早く書かないと練習忘れちゃうよーとか。笑
それで1回目を書いたわけなのですが。苦笑

第2回の練習を明日に控えて、登録だけしてみるのもありじゃないです?
せっかくの機会ですし。
練習記録なんかでなくこんなこと書いちゃってる私もいますし。笑

実際私は言葉にしてしゃべるのが苦手で、こういった文章として書く方が頭の中も整理されるし私にとっても良いかなーと思ったのもあるのです。
しゃべるのが得意でなくても文章は書き直すことも可能ですからね。

それに、人の考えていることを覗き見るって、ちょっと楽しくないですか?笑
…だらだらと書いているとグダグダになってしまうのでこのへんにしましょうか。苦笑
とにかく、みなさんの(特に管楽器の方の!)参加お待ちしておりますよ!金髪の方とか!長身の方とか!イケメンさんとかお姉さんとかとか!笑
(でもこれで反応なくてもさみしいとか言いませんよ、言いません!)

明日の練習を楽しみにしまして、この辺にしようかと思います!
どうもすみませんでした、ありがとうございました!

Sinfonietta Sorriso

シンフォニエッタ・ソリーソ 〜 「笑顔」の名を持つ小さなオーケストラ 〜 の公式サイトです。 ヴァイオリン、ヴィオラを一緒に演奏する仲間を 若干名募集しております。 「blog」から「弦楽器団員募集します♪」をご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000