続・第2回演奏会、無事に終わりました!

各方面の残務処理(会計、家事労働、次の課題曲への準備、ダイエット…)に追われています、代表です。


団員の皆様からは「安心して参加できるオケ運営だった」と聞く事ができ、とても嬉しく思います。


でも、これは私だけの力で出来た事ではありません。私はどっちかというと「ふんふん、そーかそーか、じゃあ、あとはよろしく」と投げてしまう感じがほとんどではありました。(必死の決断をしたのは、台風で練習中止になった時と、追加の練習を決めたとき位かなと)


そんないい加減な私の率いるソリーソをもり立てて下さった皆様。本当に色々ありがとうございました。


以下、順不同ですが、一言を連ねていきたいと思います。


・煩雑な受付作業をしてくださった、ソリーソ・受付チームの皆様

(のぶさん、かなかなさん、スミレさん、熊ちゃん)

本当に、最低限の事だけを準備して、以下丸投げしてしまったのに、完璧な受付運営をしてくださいました。

さっき受付から渡されたゴミ等を処分するべく分別していたら、私が頼んでいなかったのに、自主的にしていただいていた跡が出て来て(親子席とか)なんだか感激してしまいました。

お客様への応対も素晴らしいものだと聞きました。ありがとうございました。打ち上げでは、美味しいお酒が飲めた事だろうと思います。また機会があれば、よろしくお願いします。


・我らがステマネ、タツキさん

いやもう、何も言う事ありません。本来でしたら「ステマネ」としてのそれなりの待遇をしなければいけないところ、「団員として」ソリーソ始動時からあれやこれやと動いていただき、至らない所を色々助けていただきました。本番の舞台裏で団員の皆様から色々な質問がきたときに「ステマネにきいてー」と丸投げをしてしまえたのも、貴方の人望と実力のおかげです。本当に感謝しております。これからは、しんちゃんをサブステマネとして生け贄にしますので、鍛えてあげてください。(違


・写真撮影のTさん

前回に引き続き、素敵な写真を沢山撮って頂き、本当にありがとうございました。団員の皆が笑顔にあふれた写真を見ると、とても嬉しくなります。オケ活動と写真とお忙しいとは思いますが、またの機会がありましたら、よろしくお願いします。

(多分、続く)

Sinfonietta Sorriso

シンフォニエッタ・ソリーソ 〜 「笑顔」の名を持つ小さなオーケストラ 〜 の公式サイトです。 ヴァイオリン、ヴィオラを一緒に演奏する仲間を 若干名募集しております。 「blog」から「弦楽器団員募集します♪」をご覧ください。

0コメント

  • 1000 / 1000